社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > バレーボール

バレーボール

実は私は中学時代からバレーボールをしていて、今は9人制のクラブチームに所属しています。
といってもすごく弱いチームなのですが……(涙)
男子のバレーボールはあまり人気がなく、クラブチームをご存知の方も少ないと思います。
ですがとても楽しいスポーツなのです!!是非、みなさん運動にもなるので試してみて下さい。
また、私のクラブチームは人が少なく今非常にピンチです。 誰か助っ人に来てください(涙)
今週も試合があるので気合を入れて勝利を目指したいと思います。

2 Responses to “バレーボール”

  • 藤井 says:

    うちの中藤行かすわ(^^)/

  • 藤井 says:

    うちの背のデカい2組行かせます。 日程表FAX願います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*