社員ブログ

卒団式。。。

4/2、矢倉FC六年生の卒団式がありました。矢倉FCでは、この春、11人の部員が卒団を迎えることとなりました。
ずっと、矢倉FCを引っ張って来て下さった六年生の卒団は、胸にジンとくるものがあります。ズラっと並んだカップや賞状は、六年生のみなさんが、今日まで頑張って来た証しです。それらひとつひとつにこもったみんなの思いが伝わってくるようです。
ここまで、たくさんの方々に支えられながら頑張って来たこと、そしてその中で学んだたくさんのことを忘れずに、矢倉FCの卒団生は、これからの未来を歩んで行かれることと思います。
けれど卒団しても、時々、矢倉FCに顔を出して、後輩たちを応援してやってください。
私たちも、卒団生のみなさんの未来をこれかろもずっと応援しています!!
(矢倉FCの卒団生から、未来のJリーガーが生まれるかもしれませんしね♪)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*