社員ブログ

お花見!

土曜日に家族でお花見に京都御苑に行きました。
しだれ桜は満開に近く非常にきれいでしたが、他の桜はまったく咲いていませんでした。
しかし、梅の花と桃の花がまだ咲いていました。
梅・桃・桜の花を一緒に見れるなんちょと特をしたような気分でした!
桜の見ごろは、今週末ぐらいになるのかな?
今週末には、どてらい市がありますので皆さん少しパルスプラザによってからお花見に行ってみてください。

One Response to “お花見!”

  • ドラゴン桜 says:

    家族でお花見いいですね~
    相変わらずいいパパしてますね~
    どてらい市ご苦労様です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*