社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 『どてらい市』 ご来場有難うございました!!

『どてらい市』 ご来場有難うございました!!

 3日間の日程で『どてらい市』が終了致しました。
私は初日しか会場にいませんでしたが、私ども三共精機のお客様も大勢お越し頂きまして、大盛況であったと思います。有難うございました。
 個人的にも、ユーザーのN社様より数名お越し頂きまして、大変感謝しております。
ご家族で来て頂いた方もおられまして、いつもとは違った感じの話も出来ましたし、楽しく時を過ごせたように思います。
 私が京都本社にいた頃、担当をさせて頂いてましたユーザー様の方々ともお会いできましたので、本当に有意義な時間となりました。
 特に同級生のF様。奥様とお子さんをお連れ頂きまして、楽しいお話をして頂きまして有難うございました。
 

13 Responses to “『どてらい市』 ご来場有難うございました!!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*