社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インターモールド2006へ行ってきました。

インターモールド2006へ行ってきました。

12日~15日までインテックス大阪で行われているインターモールド2006金型展に行ってきました。初日ということもあり来場者数としては少なめだったみたいですが、さなざまな業種の方々がそれぞれ目的を持って各メーカーのブースで真剣に見学されていました。私自身は自分自身対応している商談の打ち合わせ等あったのであまり回れなっかたのですが、いい情報を得ることができたと思いますので、今後に役立てていきたいと思います。
ちなみに前回ブログに書いたように花粉症がまだまだ続きつらい日々を送ってます。とにかくつらい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*