社員ブログ

ファイナル

昨日FTE塾のファイナル!成果発表会がありました。
各会社の幹部の方も出席され、塾生達もいつもと違い幾分か緊張されていた様です。
私も結構緊張していて時間配分を考える余裕もなく予定のスピーチ時間をかなりオーバーしてしまい塾生及び関係者の方にはご迷惑をかけてしまったと思ってます。
なにはともあれ発表が終わりほっとしたのと同時に短期間でしたが約半年の間、月1回恒例みたいになっていたので一株の郷愁も湧いてきました。
卒業しましても塾長や塾生の方々とは今後も交流を持っていきたいと思います。
塾長ありがとうございました。塾生の皆さんお疲れ様でした。

3 Responses to “ファイナル”

  • サクラサク says:

    長期間の研修、お疲れ様でした。仕事をこなしながらの研修、大変だったことと思いますが、これからの営業に活かしてください!!

  • 桜ノ宮 says:

    お疲れ様でした。長い発表ごくろうさまです。
    これからもよろしくおねがいします!!

  • タケ says:

    ご苦労様でした!藤田さんの場合、全然緊張しているように見えないですよ。むしろ、堂々と落着いて発表されてるな、と感心してましたよ。これからも、ここで学んだ「心」と「仲間」を大切に、ご活躍下さい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*