社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インターモールド

インターモールド

本日インターモールド金型展に行ってまいりました。
平日では有りましたが多くの人が来場し各メーカーのブースを賑わせていました。
その中でも特に工作機械、工具メーカーの周辺には人だかりが出来ており切削の実演を
皆、真剣な眼差しで見つめている様子が印象的でした。
そんな中で、私は個人的にドイツのミラー社のメガドリルリーマと言う物に注目しています。
穴加工にこいつを使えば一発でH7精度の加工が出来ると言う物です、
ドリル、中仕上げ、リーマー仕上げと3工程をかけて加工されているお客様が
これを使用され1工程で精度が出せたと非常に喜んでおられました。
まだまだこれをご存じない方がおられると思うので、どんどんPRして行きますよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*