社員ブログ

39.5度

2週間ぐらい前に風邪をひいてしましました。風邪のピ-ク時には、なんと39.5度の熱がありフラフラでした……涙 ここ2年ぐらい風邪をひいていなく、風邪のエラさも思い出させてくれた日々でした。暑がりの私ですがとてもとても体が寒かったです。 みなさんも気を付けてください!
そんな悪い事があった中でもいい事もありました!!
5月27.28に約1年ぶりのライブをする事になりました。とても急に決まったので練習時間があまりなくとても不安です……。でも持ち前の根性と気合いでがんばりますので是非是非ライブハウスに来てください。

One Response to “39.5度”

  • タケ says:

    いいですねえ、ライブ!ちょっと、DVDに落としておいて下さい。きっと、39.5度も知恵熱です。今期は、やりそうやね、よっすぃー!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*