社員ブログ

遊び疲れ?

皆さん!黄金週間如何でしたでしょうか?
私、下村家の方は本当に予定なく、唯一予定の入っていたバーベキューを堪能しました。
滋賀県の矢橋帰帆島のキャンプ施設で行ったんですが、非常に良い天候で朝から夕方まで
ゆっくり堪能しました。
子供たちも一日中外にいられたと言う事で、ろくにご飯も食べずはしゃぎまくりで
大変満足した様子。
また暑くなる前に違う場所でやりたいものです。
それ以外は、近くの公園に出かけたり・・・
子供達にとっては遊びばかりの良い黄金週間だったのでは・・・
しかし、休み半ば、上の子が39.2度の高熱で急遽救急病院に・・・
後半には下の子がなんと大台の40.2度の高熱・・・
幸い二人とも短期間で回復・・・
遊び疲れ?といったところでしょうか。
休みモードは以上です。
皆さんリフレッシュして気分一新されたことだと思います。
何かと忙しい日々が続きますが、頑張っていきましょう!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*