社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 私の外周りの友★

私の外周りの友★

私も入社して早くも半年を経とうとしています。
月日の流れは早いものですね。
ここ最近では午前中は一人で、
午後からは先輩営業マンについて外回りをしているんですが、
そのときに手放せないのが「缶コーヒー」です。
最近では、サントリーの「レインボーマウンテン」にはまっています☆
午前中の営業に1本。
午後の営業に1本、会社の自動販売機で購入して車に乗り込みます。
また、その缶コーヒーが2~3時間ほどもつんです。
なんせ、本当にチビチビ×2飲むので・・・。
一日に飲む本数が他の人から見れば、明らかに多いらしく、
先輩社員から私の体の心配をされるほどです。
今日は自分でも多いなとは思いましたが、5本を完飲です。
朝、会社に来てから1本。
午前の営業周りに1本。
昼食後に1本。
午後の営業周りに1本。
帰社後1本。
計5本。やっぱり多いですよね・・・。
今から糖尿病が気になるんですが、まだ若いので大丈夫か!
というような感じでいます。
でも、やはりちょこっと血糖値が気になるので、
今度の健康診断で血液検査を受けて、調べてみようと思っています。

One Response to “私の外周りの友★”

  • カワイイ系 says:

    すごい量やな・・・。
    本気でビックリしました~!!
    私もお菓子減らそっかなぁー♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*