社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 第3回マナープロジェクト開催。

第3回マナープロジェクト開催。

メンバーのみなさん、本日はご苦労様でした。
プロジェクトの名称、マナーブックの作成についての項目、社内的、社外的
のルールの提案など打合せ、討議しました。
また次回に向けての課題をみんなで考え、相談し、進めていきます。
三共のマナー風土をこれから全国へ発信していきましょう!!
みなさまの御協力よろしくおねがいします。

2 Responses to “第3回マナープロジェクト開催。”

  • 名球会 says:

    本当にご苦労様です。
    全国へ発信できるよう期待しております。
    協力しますので遠慮なく言ってください。

  • カレー好き says:

    カレーは本当に美味しいですね。
    マナープロジェクト本当にお疲れ様
    です!私も何かお手伝いできる事が
    あればやるので遠慮なく言ってきて
    下さいね!いいアイデアは思いつかない
    かもしれませんが(^-^;

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*