社員ブログ

GWの過ごし方

GWも終わり、すっかりなまった頭と体をまだ引きずっています。だめですねぇ・・・。
皆様はどんなGWをお過ごしでしたでしょうか?僕はほぼ、インドアでした・・・。悲しい・・・。
出たと言えば両親連れて高原に行ったことと友達の彼女の披露飲み会くらいでした。
今日は友達の彼女の披露会を書きたいと思います。
彼の家はお寺でなかなか出会いがありません。しかし!彼女が出来たということで内輪で集まりました。
見てびっくりでした。すらっとしたスタイルでものすげぇかわいい。本人、ものすごくニヤニヤしちゃって・・・。このやろう!と思いながらも、明るい方で、久しぶりに皆で騒いだように思います。
結婚願望強いKよ!あんまり焦り過ぎるなよ(^^)
頑張って幸せになってくれ!皆で見守りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*