社員ブログ

愛読書

愛読書が出来ました。
その名も「公認 野球規則 2005」
ひらたく言えば「野球ルールブック」となるのでしょうか。
現在「はしがき」しか読んでませんが、「はしがき」にびっくりでした。
アテネオリンピックでメダルが取れなかったのが残念だった。というような文面から書いてあるのです。
「ルールブック」というものに、そういった個人的な感想から書いてあることに驚き、ちょっと嬉しかったです。
ルールを細かく読んで、新しい「野球」を楽しみたいと思います。
そして本を惜しげもなく私にくれた京都本社の『KITA村君』有難う。
愛読書として持ち歩きます。

18 Responses to “愛読書”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*