社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 町内対抗ソフトボール大会

町内対抗ソフトボール大会

ご無沙汰でございます!。
昨日晴天のなか、町内対抗ソフトボール大会がありました。計8チームトーナメント方式で戦い、
私はピッチャーを任され3試合を投げ、全員野球で見事優勝しちゃいました。(^o^)丿
毎年一回戦敗退でしたが、約10年ぶりの優勝ということでみんな興奮状態でした。
早速来週、伏見大会があるらしく町内代表として参加してきます!
ただ現在、全身筋肉痛でエライ状態です・・・。普段運動していないのがバレバレですね(^_^メ)

3 Responses to “町内対抗ソフトボール大会”

  • 肉&白飯2杯 says:

    町内行事が多いですね!
    私の住んでいる町内は若者が
    いないのでこういう行事も
    なく寂しい限りです。
    伏見大会でも是非優勝をして下さい!
    そして全国大会へ・・・。

  • 師弟対決 says:

    優勝おめでと-!エ-スで4番バッタ-ですね。
    20代でも筋肉痛になりますか?(笑)
    伏見大会はDHで使ってもらえませんか…。

  • まるやまテイ says:

    運動神経抜群の家様やね。
    勝負強くねばり強くがんばれ!!
    甲子園で待ってます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*