社員ブログ

ECOカー

G・Wに家族と旅行へ行って参りました
行った先でレンタカーを借りる手配していて
以前より一度試乗してみたいと思っていた車が
あります、それはT社のxxウスです
乗った印象は”超Good”
走行も何等、普通の乗用車と変わらないですし
燃費も驚くほどいいですね
ちなみに渋滞の激しい市街地やドライブウェイ
など約440キロ走り、ガソリンの使用量は19Lでした
”すごい”の一言(家族4人乗ってですよ)
原油高でガソリンも騰がる一方でこういう車が
あれば我が家の経済にもやさしいでしょうね

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*