社員ブログ

面接官・・・

今日は来年度の新卒採用試験の面接官として学生の方々と面接を行いました。何年ぶりかの面接官ということでちょっと緊張しましたけど無事役割を果たしたかなという所です。正直、普段人を評価する立場ではないのでどういう所に目をむけて評価してあげたほうがいいかなど考えることが自分自身も勉強になったと思います。まあ、学生さん達には頼りない面接官に写ったかもしれません。今日、面接を受けられた方、お疲れ様でした。一緒に仕事できることを楽しみにしています。

One Response to “面接官・・・”

  • 独身 says:

    面接官ご苦労様でした。緊張するのはわかりますが
    相手の学生さんはもっとしているのでは…?
    次回はもう少しリラックスしてあげてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*