社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ヤマザキマザックのバスツアー

ヤマザキマザックのバスツアー

5月20日にヤマザキマザックのバスツアーで美濃加茂工場の見学に行きました。
バス1台で約50名と多く補助席まで使用する状態でした。
出発から遅れてしまい・・・・もう少しゆっくりと工場を見学したかったです。
工場は、すごく大きくまず最初に案内されたホールは、映画館かと思うほど大きなスクリーンで工場内の案内をされてから工場の方へ案内されました。
工場は、想像していたよりもきれいでした。
中小部品加工工場では、720時間(1ヶ月)ノンスットップで多品種複合加工ワークの連続運転を実現されたラインを見学させてもらいました。
組立工場でも大型の複合加工機がずらっと並んでいました、その中にわ海外のユーザーの社名も有りさすが世界のヤマザキマザックだなと思いました。
今週の27日(土曜日)もバスツアーがありますよ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*