社員ブログ

パソコン

今まで使っていたパソコンの液晶が写らなくなり先週買い替えました。ほとんど使用しておらず宝の持ち腐れ状態でしたので、これを機に基本的なことから勉強しようとエクセルの本等買い意気込んでいます。
1週間たちまだ一度も見ていませんが...。がんばります。

One Response to “パソコン”

  • kazzy says:

    いいですね。新品のPCですか。
    うちのPCも5年経つので、非常に動きが遅くイライラします。
    PCは習うより慣れろですよ。
    私も最初全く分からなかったのですが、会社でいろいろ触ってるうちに人に頼られるようになってしまいました。
    まあ、まだ分からないことが沢山ありますが…。
    本を見て、人に聞いて、触りまくってプロフェッショナルになりましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*