社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ソフトボール伏見大会

ソフトボール伏見大会

先週日曜日、朝7時半に近所の医院前に集合して(実は時間を間違えて7時に行ってました・・・(-_-;))
横大路運動公園へ行ってきました。 全20チームが顔を揃え、開会式で周りを見渡すと、
ほとんどのチームが独自のユニホームを着ており、それだけでも圧倒されてしまいました。
試合は11:00からだったんですが、それまでの他の練習風景を見ていると、
とんでもない早い玉を投げる者もいるし、レベルの違いを感じながら、試合に挑んだの
ですが、あっけなく 9対2で大敗してしまいました。やはり練習をしているチームと、
していないチームの差が明らかに出た試合でした。でもやっぱり負けるのは悔しいです!!
来年もしまたチャンスがあったら、練習をしっかりして是非勝ちたいです!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*