社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 何年ぶりかのテニス!

何年ぶりかのテニス!

土曜日に5年ぶりぐらいだと思いますがテニスをしました。
少しは打てるだろうと思っていましたが、実際に打ってみるとまったく打てませんでした。
球がラケットにまともに当たらずネットをまったく越えませんでした。
どうして打っていいのかまったくわからず悩みながら乱打をしてもらいました。
相手をしていただいた皆さんすみませんでした。
そのお陰で少し打てるようになりました。
そして試合をさせてもらい楽しい1日を過ごしましたが、次の日はやっぱり日頃の運動不足のため体中が、筋肉痛で動けませんでした。
まだ今も痛いですが、これからもまた時々テニスなどスポーツを楽しみたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*