社員ブログ

6月ですよ・・・

あっという間に六月ですね。。梅雨もきて、じめじめしていやですね。
今月は社員の誕生日が多いです。もち私も誕生日月です。
早いもので38歳になります。
今月は健康診断もあります。改めて健康に気をつけサラサラ血を目指して
いきます。あまりお酒を飲まず濃いものを食べないで糖と塩に気をつけ
騒がぬように!!心掛けていきます!!
もうすぐ夏ですね~

2 Responses to “6月ですよ・・・”

  • やっくん says:

    今月誕生日ですか、まだ30代の前半かなぁと思っていました。
    お互い健康には気をつけましょ-
    たまのお酒はいいとおもいますが…?

  • 同期会 says:

    誕生日月ですか・・・。
    今年は気をつけます。(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*