社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ジョギング

ジョギング

6月1日に34歳になってしまいました。30を越えてからお約束のようにぽっこりお腹が出てきました。
34になりぽっこりと言うよりかなり出てきました。これはやばいと思い、本日より早朝、走っております。
運動不足も重なり朝からぜいぜい言ってます。久しぶりに走ったのに全力疾走で走ってしまいました。
後で聞いた話ですがゆっくり長時間走ったほうが、脂肪の燃焼になり良いそうです。
明日はこの方法取り入れてみようかな。
・・・。三日坊主にならないよう頑張ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*