社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ワールドカップ特集始めました!!

ワールドカップ特集始めました!!

いよいよワールドカップ始まります。
1次リーグの予想をしたいと思います。
A組
ドイツ・コスタリカ・ポーランド・エクアドル
はっきり言って「ドイツやったね!」って感じの組となりましたね。
というか、この組合せは偶然なのか?開催国であるドイツの為に、必然的なのか?と思ってしまうくらい
ラッキーなグループとなっています。
さすがの私もドイツの1位通過は固いのかなと思います。初戦のコスタリカ戦で失敗しなければ・・・。
予選通過のもう1枠は、私が訪問しているお客様でよくポーランドから来ている方から「こんにちは~」と
日本語で挨拶をしていただいているので、ずばりポーランド。
そんな理由を抜きにしても、欧州の予選でイングランドをしのいで予選1位通過してきたことからも実力は本物。
エクアドルも南米の予選では好成績でしたが、本大会での実績はイマイチ。
コスタリカも初戦のドイツで番狂わせを起こせば可能性はある。
A組予選通過  ドイツ・ポーランド で決まりです。
B組
イングランド・パラグアイ・トリニダードドバコ・スウェーデン
この組合せを知ったとき一番驚いたのは、イングランド監督のエリクソンだろう。
エリクソンはスウェーデン人。
前回大会でもイングランドを率いて予選でスウェーデンと対戦している因縁がある。
イングランドは言うまでも無く予選は通過する。というか通過しないといけないメンバーが揃っている。
ベッカム・ジェラード・ジョーコール・テリー・ルーニー・オーウェン・・・。そろそろ優勝もしないと・・・。
スェーデンも負けていない陣容です。
ラーション・イブラヒモビッチ・ユングベリ等々。
前回大会で私はスェーデン対ナイジェリアを観戦に行きましたが、そのときにスウェーデンのサポーター
と一緒に写真を撮ったりしたので、今回も予選を通過するだろう。
パラグアイもFWのサンタクルスを中心に強いがよう知らん。
トリニダードトバコに関してはもっと知りません。
B組予選通過
イングランド・スウェーデン

14 Responses to “ワールドカップ特集始めました!!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*