社員ブログ

ホタル。。

先週金曜日、土曜日、長岡京の小泉川にてホタルの鑑賞会がありました。
雨が降らず、たくさんの人でしたが、なんとかきれいなホタルを見ることができ
子供達も満足してました。いつまでもホタルのいる川であってほしいものですね。
それから、久々にゲンジ取りにいったのですがまったくいませんでした。
残念!!常に自然に感謝!!ですね。。

3 Responses to “ホタル。。”

  • 牧師 says:

    ホタルか・・・。
    見た後は、☆星☆に誓いましたかー。
    また子供の話、聞かせて下さいね!

  • サポ-タ- says:

    ホタルか何年も見てないな~。
    奇麗だった記憶は残っています。
    ゲンジはいなかったの、残念としか…。

  • サラ says:

    ホタルは小学校の時に見たっきりです。
    どこに行けば見れるのかまた教えて
    下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*