社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2年が経ちました。

2年が経ちました。

転職でこの三共精機に入社してから、丸2年が経ちました。この業界のことが何もわからず飛び込んだのですが、なんとか毎日毎日仕事をなんとかこなしている状況が続いているのが現状です。日々、成長し続けるのは非常に難しいことで自分自身もどれだけ成長しているのかがよくわからないです。
とにかく、前に突き進みながら時には立ち止まって見つめなおしながら3年目頑張りたいと思います!
話は変わりますが、ある事情から只今独り暮らし中でございます。久しぶりに自分でご飯、洗濯などしています。仕方がないですけど大変でね。でも気楽ですね。まあ、独身生活を楽しんでいきます。

One Response to “2年が経ちました。”

  • 陸上部 says:

    丸2年経ったの…早いねぇ~
    とにかく前には進みましょ-。
    自炊してるんですか…私は毎日ですよ-。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*