社員ブログ

大事の前兆

エレベーターのトラブルによる死亡事故がありましたが、
例の会社のエレベーターは、この事故が起こる前から、何度と無くいろいろな場所で
事故には繋がらなかったものの、小さなトラブルが多発していたらしいです。
日常の生活や仕事においてもやはり、小さなトラブルは大きなトラブルの前兆と感じ、注意しなければと改めて思いました。
もっと早くにしていたら、こんな事にはならなかったのに・・・。
なんて後から思っても遅いですね。
やり直しができたらいいのになんて甘い事を考えてる場合じゃないようです。
自分に少しだけ厳しく頑張ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*