社員ブログ

やる時

今日の一言です。
昨日は日本代表おしかったですね。と言うよりも少ないチャンスを活かせませんでした。
やはりワールドクラスになるとワンチャンスで決めないと勝利や結果はありませんね。
で、社会生活もそうかもしれません。基本的に日本人はまじめで忙しく働く人種です。しかしメリハリって大事なのかなと思います。仕事についても仕事に優越は無いですが順序や一定のスタンスってあると思います。
やらなければいけないことをまず先に片付けてその後はちょっとブレイクしてゆっくり考えてやってみるのも以外に集中できていいかもしれません。
結局、僕の集中力が持続しないからその言い訳かも知れません^^;

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*