社員ブログ

感動!!

お久しぶりです。
世界が注目しているワールドカップもグループ予選が終わろうとしています。
その中で私が感動した試合を紹介したいと思います。
それは「オランダ×コートジボワール」です。
惜しくも敗れてしまったジボワールですが、みな潜在能力が高く4年後には必ず
決勝リーグに行けると思いました。
選手達のコメントの中に「ワールドカップを通じてジボワールの北と南の人々が手を結び、戦争が終わる事を
望んでいます」とありました。 私はそれを聞きワールドカップは国の代表として戦うだけではなく、
見ている人々や聞いている人々に勇気、感動、願い、幸せを与えれる力があると思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*