社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インスピレーション

インスピレーション

今朝ラジオで松岡修三の話をしてました。まぁ、結局は缶コーヒーの宣伝なんですけど。
ウインブルドンであとサーブ2本入れば勝ちってところで、エースを狙えってマンガが頭に浮かんだそうです。インスピレーションですね。で、その通りに勝ったそうです。
僕たちの仕事も結構、インスピレーションて大事だなと思います。
フォローしたほうがいいとか、ここでユーザー様に会いに行った方がいいとか・・・。
それって経験もさることながら、なんとなく生きるのではなく、いろんなことに興味を持って生きていれば
結構インスピレーション湧くかもしれません。
そんなインスピレーションの達人になりたいなぁ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*