社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 負けそう!いや負けてる!

負けそう!いや負けてる!

私の息子なんですが、隔週ですがプロにゴルフレッスンを受けています
息子は小学校3年で、今時の子供であればサッカーか野球をやりたい
というのが普通だと思っていたのですが
  ”ゴルフがやりたい!”というではないですか
少し驚きましたが、なぜゴルフと聞くと”一人でプレーを出来るから”
と言い複雑な思いでした、子供の内は何でも経験しておけばと思い
慣わす事に!
先日、息子のレッスンに同行してしっかり見てきました
(いつもはあまり見ません)
大変です!私の選手生命が危ないではないですか!?
ボールをキレイにヒットし飛ばすじゃありませか
近い将来を思うと...
        ”やめとけばよかったなぁ~”
でもプロからゴルフだけでなくマナーや礼儀もきっちり教わっておりました
社会人になった時、必ずこの事は役立つと思えば
        ”引退しても、まっ、いっか”
注:プロにさせる訳ではありません、あくまでお遊びです

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*