社員ブログ

第2子誕生!

7月4日に二人目の子供(女の子)が誕生しました。一人目の時は生まれる瞬間に間に合わなかったのですが、今回産声を聞くことができ感激しました。母子ともに無事でよかったよかったです。これから、すくすくと育ってくれて元気な子供になってほしいです。けど大きくなるにつれて、しゃべってくれなくなるのでは・・・。
そして、今回の出産の裏側では、父親と息子の2人っきりの生活がありました。実際、息子を預ける予定が預けられなくなり、社員のみなさんには迷惑をおかけしましたが、2人で生活をしなければならない状況になってしまいました。そして、運が悪く息子は高熱を出し、又母親が入院中でましてや赤ちゃんに母親をとられたと思ってしまいちょっと感情が不安定になってしまって、結構大変な状況でした。父親として、ご飯を作ってあげたり、世話をしたり最大限の努力をしましたが、母親には勝てないなぁと実感しました。
今回のことは、そう何回もあることではないのでいい経験をさせていただきました。最後に会社を休んでいた間、代わりに対応して頂いたみなさん有難うございました。

2 Responses to “第2子誕生!”

  • お向い says:

    長女誕生おめでとうございます!
    一太郎二姫ですね。あれっ?どっかでこのコメント使ったような・・・
    これから色々とあるかと思いますが、
    自分自身の体を壊さないようにしてくださいね。。

  • 長岡京西地区。。 says:

    子供とのふれあいはほんまに大事ですよね。
    これからもいいお父さん、父親でいてあげて下さいね。
    子供2人はほんまやかましくて大変ですよ・・・
    まあけどそれが幸せかな・・・・
    おめでとう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*