社員ブログ

祇園祭

行ってきました!!祇園祭に!!
と、いっても昼頃に家を出て、電車で現地に二時半頃につき、
二時間ほどうろうろしただけなんですが・・・
学生のころ行って依頼10数年ぶりに行ったんですが、
昼間行ったこともあってまだ空いている?感じで、屋台も
まだまだ準備中のところも多かったと思います。
子供達というと、自宅→バス→JR→地下鉄といった
久々車以外の移動で大はしゃぎしており、移動中二人で
窓越し外を見ながらブツブツギャーギャー言ってました。
次回、祇園祭に行くのはまた何年後か解かりませんが、
京都のお祭りを感じに出かけたいと思います。
以上、普通のブログです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*