社員ブログ

プチ同窓会

先週の土曜日に中学のサッカー部の同窓会をしました。なんやかんやで2年半ぶりです。
集まると自然に結構皆笑顔で再会がうれしく思いました。
いやぁー・・・。僕たちももう34歳。皆いろいろありまして、おじさんになったものです。頭が薄くなってきている友達もいまして。「お前、やばいなぁ~」なんて友達なので結構、辛口で。「右に分けるか左に分けるかはっきりせい!」なんて言葉も。大爆笑で楽しい一日でした。
皆それぞれ歳を取りましたが、頑張っているようです。頑張りすぎて、やせこけた友達もいました。
久しぶりに会うのも良いですが、定期的に会って、お互い刺激し合って頑張るのも良いかなと思った一日です。
僕をはじめ、しかし、皆、腹出たなぁ(^_^;)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*