社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

クロちゃん、お疲れ様でした
退職すると聞いてから退職日まで早く感じたね
8年ですか、長いようで短い年月だったように思います
ところで思い出と改めて考えると仕事上では一緒に
やる事が少なくて無いですよね
遊びに行った思い出は沢山あるよね
やっぱり社員仲間で神戸に遊びに行った時の事は
今も鮮明に残ってるし、食事やお茶にもよく行ったね
 ”楽しかったね、この頃は(^Q^)/゛ギャハハ”
ありふれた言葉ですが明るくて楽しい、そして笑いが
絶えない家庭にして下さい
        ”ご主人大事にし~や”
ではお元気で!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*