社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > E’s cafe 

E’s cafe 

梅雨明け宣言はされていませんが、ここのところ うだるような暑さに参っています。
急に猛暑がやって来て身体がついていけない状態です。 こんな時は何といっても
ビールをグイっと だと思います。
ところで、タイトルの件です。何と読むのか、どういう意味か知りませんが、 先日
知人から大津駅前に店を出したといって送られてきた葉書の案内に書いてある
店の名前です。手作りのオリジナルコーヒーやデザート・スープを出してくれるそう
です。 ビールも置いてあるかどうかも分かりません。
そのうち 行って見ようと思っています。
私が行っていないのに薦めるのはどうかと思いますが、琵琶湖にでも行かれた
ついでにお立ち寄り下さい。正確な住所は下記の通りです。
 大津市春日町1-5 アルプラザ大津6F(JR大津駅北口スグ)
   営業時間は10:30~18:00 不定休だそうです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*