社員ブログ

食あたり

夏と言えばスタミナ料理!と言うことで先日、家で焼肉をしました。カルビとレタスと瓶に入ったコチュジャンを購入し、やっぱり!とばかりにホルモンも買いました。
早速、家に帰りホットプレートを出して焼くことに。
カルビめっちゃうまかったです。チシャの葉に巻いて、カイワレを乗せ、おろしにんにくとコチュジャンを加え・・。
ビールをぐびっと!あー幸せ、スタミナつくわなんて食べてました。
そうそうホルモンもあるなぁ。行きますか!とばかりに食べました。なんだか少し、生臭いなぁと思いつつ結局は1切れしか食べませんでしたけど・・・。
夜中、3時・・・。うっ!気持ち悪い!トイレにまっしぐら・・・。後は想像にお任せします。
内臓が口から出るんじゃないかと言うくらいしんどかったです。
おかげで昨日、休暇を頂きました。一日食べたのはカステラとうどんくらい・・・。
今日はだいぶ良くなったですけどまだまだ、胃が・・・。
スタミナつけるつもりが逆に弱っちゃいました・・・。
スタミナ料理は恐るべし!
今日もおとなしく寝て明日、がんばろっと・・。

One Response to “食あたり”

  • タケ says:

    暑中お見舞い申し上げます。文字通り。
    いや聞いてはいましたが、大変でしたね。。
    私もちょっと気をつけるようにします。
    最近、またブログ始まりましたね。誰かの奥様だけでなく、
    私も楽しみにしていますよ。Mトヨスクールの話も面白かった。
    また、どんどん聞かせて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*