社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 八月に入りましたが

八月に入りましたが

元気にがんばってますか!?私は2日ほど前からカゼ気味です。
体調管理には気をつけてこの暑い八月を乗り切りたいと思います。
先日、夏の甲子園の高校野球の京都代表が福知山成美に決まりました。
予選ノーシードからの快進撃で、平安、京外大西を倒し本当にお見事でした。
京都の代表としてがんばって下さい。あっという間に8/6から甲子園も始まります。
梅雨もあけてまさに夏ですね。あ~夏休み!!何事においても活動的に元気に明るく
がんばりましょう!!

2 Responses to “八月に入りましたが”

  • 嵯峨中 says:

    高校野球….
    私にはあんまり分からないジャンルです(>_<)
    夏風邪ですか??暑いですが、焼肉食って生飲んで、バリバリ頑張りましょう!!

  • ファイテンし過ぎ says:

    ホント暑い夏がまたまたやってきましたね!
    暑いのは嫌ですが夏という季節は好きです。
    少し前までは冬の方が好きでしたが(^-^;
    夏休みはまた原発近くの海ですか?
    お互い有意義な休みにしましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*