社員ブログ

水難

昨日、この夏初めて子供達を連れてお祭りに行ってまいりました。
タイトルの水難なんですが、全て下の子が原因。
まず、車の中でジュースをまき散らしチャイルドシートがびしょびしょべたべた。
次は、スーパーボールすくいにてボールをつかもうと手を突っ込んで勢いがついたのか、
周りの人も濡らすくらいばしゃばしゃと水遊び。
その後、落ち着いて、かき氷と思いきや、スプーンが邪魔くさくなったのか、カップに口を付けて
ごくごくと飲んで、人にぶつかり中身が全て顔に。
しかし、懲りずにヨーヨーつりにも手を突っ込み。
金魚すくいに手を突っ込もうとした時はさすがにママの怒りが・・・。
そうして疲れ果てた私に待っていたのは、抱っこして攻撃。
もちろん、びしょ濡れの子供を抱っこし私もびしょ濡れ。
ありえん。
しかし懲りずに今週末の桃太郎祭りにも出かけてきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*