社員ブログ

陶芸の森

滋賀県の信楽といえば、陶芸の有名な所です。そこに、陶芸の森という所があり、作品を観たり、実際に陶芸を体験できる施設があります。
先日、うちの子どもが小学校の遠足へ行って、そこで、なにやら作ってきたらしいんですが、その作品が8/8~13日まで陶芸館にて展示されることになりました(^∇^)
一体、どんなものを作ったのやら、これは見に行かねば!と思ってます♪
ちょうど、お盆休みの期間の方もいらっしゃるでしょう!よければ、みなさんも足を運んでみてくだい!うちの子の作品が見つかるかも音符
陶芸の森HP

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*