社員ブログ

今年の夏休み

昨年の今頃は 仮住まいへの引越しに忙殺され体力の限界を感じた時期でした。
それで今年は ゴルフへ一日出かける以外は何もせずにぼーっとしていようかと。
でも 昨年行けなかった家内の両親の墓参りには行かないといけないし、墓地の
掃除と15日朝の墓地での町内合同参拝や盆明けに予定している父の25回忌の
準備もしないといけないし、16日の夜には大文字焼きの席が予約してあるし、
何だかんだであっという間に夏休みも終わってしまうのかも知れません。
夏休み明けからはインターンシップの受入、KESの審査、メーカーの旅行2件、
RCのIMと地区の協議会などが待ち構えているので、この間に充分に体力と
気力を充電しておこうと思っています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*