社員ブログ

学生さん

いやぁ~、暑いですね。ほんまにとけそうなくらいで。まぁでも帰った後のビールがうまいわ(^^)
当社本社にて休み明けからインターンシップが始まります。有望な学生さん4人が参加していただけるそうで。
実は本日私から許可を頂いて、私としてはあまり絡むことがないのですが、学生さんたちに独自にメールをしちゃいました。
早速、お返事を頂いた方もいらして、結構うれしいですねぇ~。
で、感動したこと一つ。
メールの文面から熱いものを感じました。やはり、これからやってやろうと思う人間は違うなと。
何となく経験年数が増えちゃうと、熱いものを忘れがちです。いかんですな・・・。
今日は良い経験をしました。
お若い方たちは有望です。その若い方たちにまだまだ負けないように頑張らないといけませんな。
歳は勝てないので、彼らの良い意味の超えたい壁になれるよう努力したいと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*