社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 祝!!ドーム少年サッカー大会 優勝!!

祝!!ドーム少年サッカー大会 優勝!!

8/20に長浜ドームで行われたドーム少年サッカー大会に、息子の所属する矢倉FCサッカー部のU-4が出場しました。全24チームを4グループに分け、各グループの1位が決勝リーグに進みます。我、矢倉FCは、グループリーグを無敗で通過し、見事、決勝戦に進出。決勝戦はレークウェストとの大接戦となり、手に汗握るゲームでしたが、4-3で見事ビックタイトルを手にしました!!本当に、一生懸命がんばった選手たち・・・この試合の中で、またひとつ成長したように思います(^ ^)
ドーム少年サッカー大会HPへ(写真も見てね♪)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*