社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > やってしまいました・・・。

やってしまいました・・・。

お盆休みも明けましたね。まだまだ休み感覚が抜けなくて、朝が結構辛い毎日です。
岡山営業所はお盆休みは交代で8/17からの出勤でした。
僕も8/17からの出勤でした。で・・・。
朝、用意をしていて歯磨きなんですけど、歯を磨いて洗面所でうがいをしようと思って腰を曲げたところ、
「パキッ!」と腰がなりました。もう立てず・・・。なんとまぁ、ぎっくり腰です・・・。まだ若いのに・・・。
しかも重たいもの持ったわけではなく、ただかがんだだけなのに・・・。
まぁ、でも痛いこと痛いこと。2時間座ったまま動けず、2時間後何とか這うことができて、その1時間後、何とか整体に行き、治療をしてもらいました。
結局、8/17.8/18と仕事だったのですがあえなく断念・・・。まるっきり起きられず、お盆休みの最後は
寝て過ごすはめになりました。
今もちょっと痛いのですが、何とか歩けるので頑張れそうです。
整体師曰く。・・・・体鍛えた方が良いよ。・・そりゃそうだよな。また、頑張って走るか。
腰がもう少し直ったらですけど。
皆様も気をつけて下さい。ほんま、ぎっくりってめっちゃ痛いですよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*