社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インターンシップ発表終了

インターンシップ発表終了

 インターンシップ発表が終了しました。
終了したといっても、私が発表した訳ではなく、聞いていただけです。
当社のホームページについて、インターンの学生4名が本気で分析してくれました。
予想をはるかに超えたプレゼンに圧倒されました。
本当に感動レベルです。私としては、かなり刺激を受けました。
プレゼンの内容もさることながら、話し方も堂々としていて、聞いていて気持ちが良かった。
私が同じような発表をしていたら・・・。
恐らくもっと『オドオド』していただろう。
『学生に負けてられん!もっと頑張らんと』と感じました。
いろんな意味で発表に立ち会えて良かったです。
若いパワーを感じることが出来たし・・・。
とにかく学生の山下さん・森井君・藤田さん・杉山さん、有難うございました。
残りの学生生活を楽しんで、そして有意義なものにして下さい。
滋賀営業所にも必ず足を運んでください。遠いですけど。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*