社員ブログ

我が家のブーム

最近、我が家(嫁さん以外)では納豆ブームです。
私は食べ物に関しては好き嫌いなく何でも食べる方で、いわゆる変わった物が
一度は食べてみたいある意味チャレンジャーです。
ちなみに、伏見稲荷のすずめの岸焼きも年に一回ぐらいは下村家では普通に
食べていたのですが、嫁さんの実家でその話をすると、かなり引かれてしまいました。
納豆も好き嫌いあるかと思いますが、ひょんなきっかけで子供達に上げると
これにはまってしまい、私が家に帰りご飯を食べていると、「にゃっとう~ちょうだい」
といって二人が絡んできます。
独り占めしたいのですが、仕方なく三人分に分けています。
しょうもない話ですが、喧嘩にもなります。
いつかはブームは去っていくと思いますが、次の体に良い変わった食べ物を
発掘し、我が家(嫁さん以外)のブームにしたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*