社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 阪神の試合あるの忘れてた!

阪神の試合あるの忘れてた!

昨日行われたタイガース対ドラゴンズの試合でドラゴンズが勝利し、タイガースの優勝がかなり難しい状況になりました。
そして今日の試合は必ず勝たなくてはならない状況でした。
夜の7時ごろになってテレビをつけると、どこのチャンネルも試合をやっていない。
ペナントレースの天王山である試合を放送しないとは・・・。と思っていたら今日はデーゲームだった様です。
何時から試合があるのかを知らないということは、私自身タイガースの優勝を諦めているのかも。
しかしテレビを見ていると『サンガ』の試合をやっているではないか!
しかも勝っている。珍しい光景だ。
娘を風呂に入れて、あがってきてもまだ勝っている。
そして最後までFC東京の猛反撃を押さえて、勝利。
珍しいものを見れて、喜んでいました。
しかし、今日のタイガース対ドラゴンズ。
ニュースを見ていないからどちらが勝ったのか解らない。
ま~いっか。サンガ勝ったし。

One Response to “阪神の試合あるの忘れてた!”

  • krunitomul blog says:

    krunitomul 8 post

    all about krunitomul and top news

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*