社員ブログ

大試食会

今日は朝から家族で『カナート洛北』に行きました。
目的は娘の靴を買いに行ったのですが、ちょっと早く着きすぎた。
10時の開店ですが、9時45分に駐車場に車を止め、入口でドアが開くのを待つという状況になりました。
バーゲンや、プロ野球の優勝記念セールなんかで、いち早く入店し、ダッシュで目的の商品へ一目散している光景をテレビで見かけますが、今日の場合は、そんな必要はない。
しかし入口で一番前に並んで待っていると、後ろに列が出来ていった。
なんとなく優越感に浸りながらの入店。ちょっと気持ちよかったです。
そして今日は『カナート洛北』でたまにやっている『大試食会』に偶然遭遇。
カレーやシチュー・お菓子・ジュースなどが試食できる企画です。
デパチカ等で遠慮しながら試食するのとは違って、試食の為に大勢が群がっており、公然と試食が楽しめる、良い企画です。
偶然訪れたのに『大試食会』にめぐり合えるとは・・・。ラッキーでした。
あ、それと目的の娘の靴は、イズミヤでゲットしましたことを報告しておきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*