社員ブログ

敬老の日

先日、敬老の日だったので子供をつれて実家に帰りました。うちの両親からしたら孫が来たということでとても喜んで遊んでくれました。とくに何っていうプレゼントはないのですが、顔を見せるだけでいいということです。これはどこの家庭でも一緒じゃないでしょうか。こういう風景を見ていると自分がじいさんになったら同じ感情を抱くと思います。私にもおばあさんがひとりいますが寝たきりであまり動けずにいます。最近会ってないので顔を出せば喜んでくれると思うのでまた時間があれば行きたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*