社員ブログ

絵心

昨日、友達と飲みに行った店に一枚の大きな絵がありました。その絵は、大きな獣の絵で毛並みは赤く目は大きく見開き鋭く、威風堂々な感じがしました。私は、猪だと思いましたが他の友達は猫、牛、豚、ライオン・・・など様々な意見が飛び交い、私たちは気になり店員さんに聞きました。すると、この獣の正体はトラでした。毛色や鼻格好、目つきなど最初のインパクトでは分かりませんでした、言われてみるとトラに見えてきました。人は色々感覚を持ち、第一印象でそうだと思わなくても正体を知らされるとそう思えてくるとまあ、人は不思議な感覚があるんだなと改めて思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*