社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ノミニュケーション

ノミニュケーション

岡山営業所は私を含め、男性が3人おります。人数が少ないので、会話や何をしているかはよくわかっているつもりです。
しかし、気持ちや本当の意見はなかなか皆忙しく、話すタイミングがなかったり、忘れてしまったりします。
そこで岡山では・・・。ノミニュケーションです。
週末に飲みに行くことは多いと思いますが、私たちは月曜日か火曜日が多いような気がします。
行くきっかけは・・・。
僕の独断と偏見です(^_^)
後輩は少し迷惑かもしれませんがいつも付き合ってくれます。
飲むにしたがって、思ってたことや疑問が結構理解できいつも良い時間を過ごしたと思っています。
仕事で緊張感のある時間を過ごし、頑張ることは必須ですが、時には気を抜いてもらって、仕事以外でも語り合う時間は、男同士の友情だと思っています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*